検索

Men'sLOOP いち押しカッピングのご紹介 その2

今日は昨日に引き続き Men's LOOPの一押しメニュー スライドカッピングの お話をさせて頂きます!

通常のカッピングとの違いは 吸い玉(カッピング)を動かしながら 施術していくことです。

動かしながらカッピングを行う事で 身体の隅々まで効果を発揮すると共に より高い筋膜リリースの効果が期待出来ます。

何だか「痛そう!」 というイメージがあるかもしれませんが、 最初にオイルマッサージを行う事で スライドがスムーズになり 痛みも緩和されます。

筋肉に程よくアプローチしていくので リラックス効果もあり いつの間にかウトウトされる方も多数◎

リラクゼージョン効果だけではなく 自律神経の働きを整えるなど 身体内部の機能も整えてくれます。

通常のカッピングと同様に 施術部位には赤い跡が残りますが 3~5日程度で自然に消えていくので ご安心くださいね!

Men's LOOPの2つの カッピングメニューで スッキリ軽いお身体を手に入れてみませんか?

最新記事

すべて表示

今週のMen's LOOP アロマのご紹介です。 わたしも大好きな 「ベルガモット カラブリアン」 胃や腸の運動を 活発にさせる作用や 肝臓や腎臓にも良いとされる 「ベルガモット」 香りは食欲増進にも いいとか◎ わたしは暑くなると 食が細くなるので夏にも 使用したいです。 まだまだ女性の イメージが強い アロマオイルですが、 ベルガモットの スッキリと軽い、 レモンよりデリケートな 柑橘系の香り

先日フリーカメラマンのお友達が 数年前から腰痛がひどいと サロンへ相談に来られました。 お仕事の合間だったので カメラを持参しており 私を撮影してくれることに…。 普段からカメラを向けられると 恥ずかしくて、逃げてしまう私。 すぐ笑ってしまい 自然な表情が出来ない私でしたが 流石プロ! 上手に声をかけてくれながら 素敵に撮ってくれました◎とても嬉しかったし 最高な良い時間となりました。 ありがとう

昨日は 久しぶりに 自分のメンテナンスを お世話になっている 「足もみサロンLOOP」さんで お願いしました◎ 今回は初!足もみ 足もみは痛い!と言う イメージしかなかったので とても緊張していましたが わたしの足は健康的な足のようで レベルも少し下げてくれており 1周目は痛気持ち良く 2周目なんとも不思議な 気持ちよさでした。 ビックリなのは施術後足が軽い!! 浮腫んでたふくらはぎも スッキリし