検索

風の時代の生き方

西洋占星術では 2020年12月から 【風の時代】がスタートした と言われています。これまでは 物や形あるもの 経済など人は 「所有」することを 求めた時代でした。

きたる【風の時代】は 風が見えないように 目に見えないものの 価値が高まり 軽やかに生きていくことが 求められます。

そして 「ひとつ」に縛られない時代に◎

自分の心の“枠‘’を取っ払うと 自然と自分にとって本当に 必要な“物‘’もわかってくる。

そんな風の時代に、心の枠を 取っ払ったところで 繋がれる「友人」は ラッキーキーパーソン!

わたしも今心の思うままに 生きていて、毎日幸せです。自分自身と向き合う【風の時代】

あなたの人生にワクワクする 風を吹かせてくださいね。

最新記事

すべて表示

今週のMen's LOOP アロマのご紹介です。 わたしも大好きな 「ベルガモット カラブリアン」 胃や腸の運動を 活発にさせる作用や 肝臓や腎臓にも良いとされる 「ベルガモット」 香りは食欲増進にも いいとか◎ わたしは暑くなると 食が細くなるので夏にも 使用したいです。 まだまだ女性の イメージが強い アロマオイルですが、 ベルガモットの スッキリと軽い、 レモンよりデリケートな 柑橘系の香り

先日フリーカメラマンのお友達が 数年前から腰痛がひどいと サロンへ相談に来られました。 お仕事の合間だったので カメラを持参しており 私を撮影してくれることに…。 普段からカメラを向けられると 恥ずかしくて、逃げてしまう私。 すぐ笑ってしまい 自然な表情が出来ない私でしたが 流石プロ! 上手に声をかけてくれながら 素敵に撮ってくれました◎とても嬉しかったし 最高な良い時間となりました。 ありがとう

昨日は 久しぶりに 自分のメンテナンスを お世話になっている 「足もみサロンLOOP」さんで お願いしました◎ 今回は初!足もみ 足もみは痛い!と言う イメージしかなかったので とても緊張していましたが わたしの足は健康的な足のようで レベルも少し下げてくれており 1周目は痛気持ち良く 2周目なんとも不思議な 気持ちよさでした。 ビックリなのは施術後足が軽い!! 浮腫んでたふくらはぎも スッキリし