top of page
検索

話をすることも、聞くことも癒やしの時間

今日は最近お知り合いに なった方とモーニングを 食べに行きました! わたしの長所は 誰とでもすぐに仲良く なれるところだと 思っています◎ 今までお話したことない方と 自分の話をしたり 聞いたりするのは新鮮で 楽しい時間です★ 商売人の家に生まれ 音楽をしてきた彼女とは 共通点が沢山あり 昔からのお友達みたいに 話が盛り上がり 沢山刺激をもらいました。 人と話をすると、段々自分が 今何をするべきなのか 明確になってきたり しますよね。 最近はサロンに訪れる 男性の方々も ご自身の仕事の話や 家族の話をしてくれる方も ポツポツいらっしゃいます。 男性は悩みを相談したりすることは 苦手な方も多いようですが 話を聞いてもらうことで 自分の気持ちが整理出来たり 意外な思いに気づいたりする こともあるんですよ(笑) お話したい時は、 それも癒やしの時間。 静かにマッサージ マッサージとおしゃべり など サロンでは どうぞ リラックスした気持ちで お過ごしくださいね。




最新記事

すべて表示

もうすぐ父の日 今年は6月18日 日曜日ですね! Men's LOOPはプレゼント用の ギフト券をご用意しております。 昨日はお父様の誕生日にと 買いに来られた方が いらっしゃいました。 素敵なプレゼントですね◎施術内容はオーダーメイドで 当日お客様のご希望を お聞きしています。 揉みほぐし、ストレッチ、オイルケア フェイシャル、ヘッド、カッピング 60分6600円 90分9900円 120分13

この季節になったら なんか気分が憂鬱になる......。 この時期は毎年いやな気分 良いことがないな....。 そんな思いを感じる時が 一年の内に なんとなくありませんか?私は誕生日月初めには 必ず不安定になります。 昔、そんな私にある友達が 魔法の言葉をくれました。 なんか落ち着かない日が来たら 胸を叩いて「トントントン」 「トントントン」は、四拍子で その四拍子を感じながら 坦々と過ごしてみる

明日28日日曜日はライブ出演の為 お休みさせて頂きます。 今回はキャラバンサライで歌います♪ お客様でチケットを買ってくださった方もおり 楽しみにしてくれている方もいるので 張り切って歌いますよー!! 又月曜日から元気に営業します。 宜しくお願いします!

bottom of page