検索

自律神経の乱れにはカッピング!!

介護時代、身体の調子が 良くなくて病院にいくと 検査をしても特に異常がなく  「自律神経失調症」ですね と言われていました。

この自律神経、乱れると ストレス、不眠、頭痛 だるさ、鬱や、手足の汗 胃の不調、肩こり、目まい 動悸、頻尿残尿感、疲労感 下痢、便秘、耳鳴り等 さまざまな症状が出てきます。

自律神経には 交感神経と副交感神経があり この二つの神経のバランスが 崩れることにより不調と なるのです。

Men's LOOPではそんな方に 特に自律神経の乱れから 固くなりやすい背中の 筋肉を緩めるために スライドカッピングを オススメしています◎

リラックスしながら ゆっくり起立筋を緩めて 乱れを整えていきます。

病院へいっても原因不明 調子が悪い日が続く…。 そんな方は、是非 自律神経を見直して みませんか?

最新記事

すべて表示

時々お客様から どのメニューを 選んでいいのか分からないと お声をいただきます。 その際はオーダーメイドの クーポンがございますので それを選んで頂けたら カウンセリングから セラピストが その日の体調合った 施術をご提案させて いただきます。 60分、90分、120分と こざいますので ご希望の時間を お選びください。 お客様にピッタリの オリジナルメニューで 疲れたお身体を軽やかに....。

皆さん こんにちは Men's LOOPの吉岡です。最近はとても眠たくて 早くからウトウトして 早寝している私ですが 夜中暑い日があったりで 寝苦しい日もありますね! この寝苦しさの原因は 「深部体温」にあるようです。 睡眠は上がっている 深部体温が 下がることで スムーズに眠気が 高まっていきます★ よく体温を上げるには お風呂に浸かるといいと 言われますが 忙しい男性の方は シャワーで 済まさ

Men's LOOPの吉岡です。 今日は午後からりえちゃんと 勉強会をしました★ とても意欲的で、お客様を 癒やす為に、熱心に勉強する りえちゃん! 頼もしく思うと同時に わたしも沢山刺激を もらいました◎ そんなりえちゃんの出勤は 19時となっておりますが 日により変更もありますので ご確認ください。 りえちゃんのクーポンは 現在90分、120分のみと なっております。 どうぞ宜しくお願いします