top of page
検索

毎日の習慣にストレッチを☆

こんばんは Men's LOOP吉岡です。

最近、人気上昇中の 【ストレッチボディケア】

お客さまから 自分で行うセルフ ストレッチと どう違うの? という質問をいただくことが 増えてきました。

Men's LOOPの ストレッチボディケアは パートナーストレッチが ベースになっています。

セルフストレッチでは どうしても身体に力が入ってしまい、 充分に伸ばせない筋肉があります。

一方、ベッドに横になったまま セラピストにお任せ!の パートナーストレッチは リラックスした状態で、 ストレッチを受ける事が出来る為、 1人では伸ばせない筋肉や 姿勢でよりストレッチの 効果を得る事が可能です◎

ストレッチは毎日継続する事が 大切ですが、 なかなか毎日行うことは 難しいですよね!

そこで、当店では施術後に必ず 誰でも簡単に出来る セルフストレッチを お伝えしています◎

本当に簡単なので、 「毎日の習慣になりました」 との嬉しいお言葉も いただいています!

歯を磨くように お風呂に入るように 日常の日課として ストレッチを取り入れて 元気溢れる毎日を過ごしてみませんか?猫もストレッチが大好きなようです(^o^)

最新記事

すべて表示

先日気分転換に リラクゼーションと題して ブログを書きましたが 私も最近ちょっと 色々考える事があったりして 少し気分転換をしたくて お友達に行きつけのお店を 紹介してもらい 遊びに行きました◎ こういうモヤモヤした気分の時 初めての場所にいったり お会いしたことない方に  会ったりしてお話したりすると 気持ちが晴れたり 又新たな目標が 出来たりしませんか? 一人で考えたりするのも 好きだけど、ち

毎日単調な生活が続いて ストレスが溜まっていませんか? 毎日同じ繰り返し...。 仕事が終わり、家に帰る お風呂は面倒くさいので シャワーで済まし 休みの日は疲れているから なるべく動かずテレビを 見て過ごす。 けれど、なんだか身体が重だるい。 そんな時、なんか リフレッシュしたいなーって 気分になりますよね...。 私はそんな時にこそ リラクゼーションサロンで 気分転換やリフレッシュを するよう

女性の為のもの という イメージが強かった リラクゼーションサロンですが 最近は男女問わず利用出来る お店も増えてきました! とはいえ 「リラクゼーションに興味はあるけれど 実際にお店に行くのは 何となくハードルが高い...」 と感じられる男性も 多いのではないでしょうか? Men's LOOPは名前のとおり 男性専用のリラクゼーションサロン。 実際にお越しになった お客さまからは 「男性専門なの

bottom of page