検索

新クーポン リリースのお知らせ♪

「背中が痛い」 「肩が重い」 「首や腕が回しにくい」という お悩みの方はいませんか?

そんな方にオススメなのが 当店自慢の 「スライドカッピング」です◎

スライドカッピングとは 皮膚と皮膚の下の筋膜を 専用の機械で引っ張りながら 柔らかくしていく施術のこと◎

一見、痛そうに見えますが、 この時、お身体には オイルマッサージを行っているので 機械が滑らかに動き、 痛みはなく、むしろ 心地良い気持ち良さがあるんです!

このスライドカッピングには、 様々な効果がありますが 特に【筋膜リリース】には 抜群の効果を発揮してくれます!

筋膜はコラーゲンなどで 形成されていますが 「固まりやすい」という 特徴があります。

筋膜が固くなると 「コリ」「痛み」 「スッキリしない」「重怠い」などの 根本的な原因になることが多くあります。

スライドカッピングは 固くなった筋膜にしっかりと アプローチしするとこで 筋膜の癒着・萎縮を減少!

動きを滑らかにして コリや痛みとは無縁の 元気な身体を取り戻します◎

施術後は お身体がスッキリ! 軽やかに♪♪ お疲れ紳士の皆さまに このスライドカッピングを 是非 お試ししただきたい! との思いを込めて 明日、新しいクーポンをリリースします◎

皆さん、是非チェックしてみてくださいね。

最新記事

すべて表示

今週のMen's LOOP アロマのご紹介です。 わたしも大好きな 「ベルガモット カラブリアン」 胃や腸の運動を 活発にさせる作用や 肝臓や腎臓にも良いとされる 「ベルガモット」 香りは食欲増進にも いいとか◎ わたしは暑くなると 食が細くなるので夏にも 使用したいです。 まだまだ女性の イメージが強い アロマオイルですが、 ベルガモットの スッキリと軽い、 レモンよりデリケートな 柑橘系の香り

先日フリーカメラマンのお友達が 数年前から腰痛がひどいと サロンへ相談に来られました。 お仕事の合間だったので カメラを持参しており 私を撮影してくれることに…。 普段からカメラを向けられると 恥ずかしくて、逃げてしまう私。 すぐ笑ってしまい 自然な表情が出来ない私でしたが 流石プロ! 上手に声をかけてくれながら 素敵に撮ってくれました◎とても嬉しかったし 最高な良い時間となりました。 ありがとう

昨日は 久しぶりに 自分のメンテナンスを お世話になっている 「足もみサロンLOOP」さんで お願いしました◎ 今回は初!足もみ 足もみは痛い!と言う イメージしかなかったので とても緊張していましたが わたしの足は健康的な足のようで レベルも少し下げてくれており 1周目は痛気持ち良く 2周目なんとも不思議な 気持ちよさでした。 ビックリなのは施術後足が軽い!! 浮腫んでたふくらはぎも スッキリし