top of page
検索

強揉みについて

今日は強もみについて お話をさせていただきます。

ご来店される男性のお客様 ほとんどの方が強めの圧を 希望されます。

心地良いと感じる圧は 人それぞれなので お伺いしながら力加減を 調整していますが 時々筋肉を壊してしまうぐらいの 強い圧を希望される方が いらっしゃいます。

そうゆう方は必要以上の 強揉みに慣れてしまっている 場合が多いようです。 必要以上の圧でマッサージを行うと 筋繊維の損傷や 揉み返しが起きたり ひどい場合は余計に 筋肉が固くなり 痛みとなったりする 場合もあり…。

また強揉みに慣れた方は 感覚が鈍ることも多々!

そんな方は先ず、血流を良くして コリをほぐす事が大事です◎

そうすると体感も戻り 心地よく感じられると思います。 

少し鈍くなってしまっていた 身体の感覚を戻しましょう!!

Men's LOOPではそんな方に カッピングを特にオススメしています。

施術の後はもちろん 翌日の身体が楽になる方も 多いですよ。

最新記事

すべて表示

寒くなり手足が冷えている方が 増えてきました。 手や足が冷えているだけと 思われる方が多いですが 末端神経の冷えは 意外にも全身の不調に繋がることも 少なくありません! 冷え症の方は試しに 足先をカイロや足浴で 温めてみて下さい。 全身がポカポカしてくるのが 実感できます★ 最近身体の芯から寒いなー なんか全身不調を感じるなって方は 足先の冷えを先ず改善です! 血行も良くなるし、気の出入り口と 言

先日 ホットペッパー掲載の為 さち子さんの写真撮影がありました。 ちょっと緊張気味のさち子さん...。 わかります(笑) 私なんか緊張して 笑顔すら見せれなかったです! カメラマンさんも上手な方で 落ちついた優しいさち子さんの 雰囲気を撮れたのでは ないでしょうか◎ 2月からはMen's LOOPの夜の部 そして極上寝落ちサロンLOOPで 日中お手伝いして頂きます。 優しい大きな手がお疲れの お身

最強寒波到来となり 昨日は雪も舞っていましたね。 どちらかと言うと いつも体温高めの私ですが 昨日から足先が 冷えています。 寒さや、ストレス等 身体の緊張からも 肩こりや腰痛を引き起こす 事もありますが 温めたりすることで 緩和されることもあるので この時期はゆっくりと お風呂に浸かり 癒やされながら緊張を 解いて下さいね! Men's LOOPでは オイルマッサージや  カッピング中も リラッ

bottom of page