検索

基礎体温をどうやって上げる!?

今日は久しぶりに親友と モーニングを食べに行きました。

何かとお年頃の二人 話題はやっぱり! 「健康」について…。笑

彼女は最近健康について 見直しているらしく 特に今は基礎体温を 上げることを色々 実践しているとか◎

生姜や根野菜など食物から アプローチしているけど なかなか上がらないと 悩まれていました。

お風呂に浸かる、白湯を飲む 筋トレをする等、体温を 上げるためにすることは 沢山ありますが やはり腸を冷やさない こともすごく大切ですね。

食べ物で身体の中から そして表面からは ホットパック等で お腹を温めるのも 良いのかも◎

わたしは昔腹巻きをして 温めていました。体温が上がると 免疫力も上がり 疲れしらずにも なりますよね!

最新記事

すべて表示

時々お客様から どのメニューを 選んでいいのか分からないと お声をいただきます。 その際はオーダーメイドの クーポンがございますので それを選んで頂けたら カウンセリングから セラピストが その日の体調合った 施術をご提案させて いただきます。 60分、90分、120分と こざいますので ご希望の時間を お選びください。 お客様にピッタリの オリジナルメニューで 疲れたお身体を軽やかに....。

皆さん こんにちは Men's LOOPの吉岡です。最近はとても眠たくて 早くからウトウトして 早寝している私ですが 夜中暑い日があったりで 寝苦しい日もありますね! この寝苦しさの原因は 「深部体温」にあるようです。 睡眠は上がっている 深部体温が 下がることで スムーズに眠気が 高まっていきます★ よく体温を上げるには お風呂に浸かるといいと 言われますが 忙しい男性の方は シャワーで 済まさ

Men's LOOPの吉岡です。 今日は午後からりえちゃんと 勉強会をしました★ とても意欲的で、お客様を 癒やす為に、熱心に勉強する りえちゃん! 頼もしく思うと同時に わたしも沢山刺激を もらいました◎ そんなりえちゃんの出勤は 19時となっておりますが 日により変更もありますので ご確認ください。 りえちゃんのクーポンは 現在90分、120分のみと なっております。 どうぞ宜しくお願いします