top of page
検索

単調な日々にはリラクゼーションを◎

毎日単調な生活が続いて ストレスが溜まっていませんか?

毎日同じ繰り返し...。 仕事が終わり、家に帰る お風呂は面倒くさいので シャワーで済まし 休みの日は疲れているから なるべく動かずテレビを 見て過ごす。 けれど、なんだか身体が重だるい。

そんな時、なんか リフレッシュしたいなーって 気分になりますよね...。

私はそんな時にこそ リラクゼーションサロンで 気分転換やリフレッシュを するようにしています。

心地良いマッサージや セラピストさんとのおしゃべりで 心も身体もスッキリ★

Men's LOOPは 完全個室でのプライベート空間 五感で感じながら お身体のメンテナンスの時間 リラックスできること  間違いなし◎

又早めの時間のご予約だと 1日今日は何か身体が軽い! 違う気分!と お休みも充実した1日に。

是非ご利用下さい。

最新記事

すべて表示

もうすぐ父の日 今年は6月18日 日曜日ですね! Men's LOOPはプレゼント用の ギフト券をご用意しております。 昨日はお父様の誕生日にと 買いに来られた方が いらっしゃいました。 素敵なプレゼントですね◎施術内容はオーダーメイドで 当日お客様のご希望を お聞きしています。 揉みほぐし、ストレッチ、オイルケア フェイシャル、ヘッド、カッピング 60分6600円 90分9900円 120分13

この季節になったら なんか気分が憂鬱になる......。 この時期は毎年いやな気分 良いことがないな....。 そんな思いを感じる時が 一年の内に なんとなくありませんか?私は誕生日月初めには 必ず不安定になります。 昔、そんな私にある友達が 魔法の言葉をくれました。 なんか落ち着かない日が来たら 胸を叩いて「トントントン」 「トントントン」は、四拍子で その四拍子を感じながら 坦々と過ごしてみる

明日28日日曜日はライブ出演の為 お休みさせて頂きます。 今回はキャラバンサライで歌います♪ お客様でチケットを買ってくださった方もおり 楽しみにしてくれている方もいるので 張り切って歌いますよー!! 又月曜日から元気に営業します。 宜しくお願いします!

bottom of page