検索

低体温の方にはこれがオススメ!

最近は感染予防で 熱を測ることも 増えてきました。

皆さんの平熱は 何℃でしょうか?

平熱で36.5℃未満なら 身体は冷えていると 言われています。

36.5を下回ると 身体の新陳代謝や 免疫が弱くなったり ホルモンがうまく 分泌されなくなって しまいます。

低めの方は、ライフスタイルと 体質改善が必要なのかも。

たった0.5~1℃ですが 平熱が1℃下がると 免疫力は約37%下がり 平均体温が1℃上がると 免疫は60%活性化します。

Men's LOOPでオススメしている 「カッピング」は体温を1.8度 上げてくれると 言われております。

カッピングの効果凄いですね!

現在 深層筋オイルケアと カッピングの クーポンもご用意 しております。

体温を上げてしっかり 免疫をつけましょう。 是非お試しください。

最新記事

すべて表示

今週のMen's LOOP アロマのご紹介です。 わたしも大好きな 「ベルガモット カラブリアン」 胃や腸の運動を 活発にさせる作用や 肝臓や腎臓にも良いとされる 「ベルガモット」 香りは食欲増進にも いいとか◎ わたしは暑くなると 食が細くなるので夏にも 使用したいです。 まだまだ女性の イメージが強い アロマオイルですが、 ベルガモットの スッキリと軽い、 レモンよりデリケートな 柑橘系の香り

先日フリーカメラマンのお友達が 数年前から腰痛がひどいと サロンへ相談に来られました。 お仕事の合間だったので カメラを持参しており 私を撮影してくれることに…。 普段からカメラを向けられると 恥ずかしくて、逃げてしまう私。 すぐ笑ってしまい 自然な表情が出来ない私でしたが 流石プロ! 上手に声をかけてくれながら 素敵に撮ってくれました◎とても嬉しかったし 最高な良い時間となりました。 ありがとう

昨日は 久しぶりに 自分のメンテナンスを お世話になっている 「足もみサロンLOOP」さんで お願いしました◎ 今回は初!足もみ 足もみは痛い!と言う イメージしかなかったので とても緊張していましたが わたしの足は健康的な足のようで レベルも少し下げてくれており 1周目は痛気持ち良く 2周目なんとも不思議な 気持ちよさでした。 ビックリなのは施術後足が軽い!! 浮腫んでたふくらはぎも スッキリし