検索

アロマオイルマッサージ私が感じた五つの効果

前回も書いたのですが癒し効果がやばいです。 それはもう、癒し効果がやばいです。リラックスしまくりです。アロマオイルの香りとオイルマッサージでWで癒され、リラックスしまくりで施術中寝落ちしまくります。

胃腸の調子が良くなります。マッサージが終わった後、お腹が鳴ります。胃腸の調子が良くなかったので食事も控えめでしたが、その日はガッツり食べられました。

疲労回復効果もあります。疲れた~と思っている時に施術を受けると無茶苦茶疲れがとれます。定期的なメンテナンスでかなり健康に良さそうだと感じました。ただし、施術直後は一時的にダルさを感じる時があります。

身体が軽くなります。体がだるい、重いと感じている方は、是非アロマオイルマッサージを試してみてください。血流がよくなったのか、いろんものが流れていった感が得られます。

そして、全身の浮腫みが取れます。意外ですが痩身効果もあります。施術後はウエストが細くなります。靴が脱げやすくなります。

そして、最大の驚きは私の五十肩の痛みがなくなりました。これは私自身の経験で、もちろん施術効果を保証するものではありませんが、だからこそ、未経験の皆様にもアロマオイルマッサージをぜひ体験してほしいのです。


男性専門 - マッサージ -オイルマッサージ - アロマ - 完全個室 - 予約制 -プライベートサロン - 

© 2018 by MEN'S LOOP