こんにちは Men’s LOOPの吉岡です。
皆さまはマッサージの際の うつ伏せ寝は平気ですか?
時々お客様で 苦手と言われる方が いらっしゃいます。
どうしても背中などは 細かく筋肉や骨の隙間などに アプローチしていくので うつ伏せ時間が長くなります....。
Men's LOOPでは快適に過ごして いただけるように、枕やマット 低反発クッションなどを ご用意していますが それでもしんどい方は 遠慮なくお伝えください。
仰向けでの施術に変えたり ヘッドマッサージを先に 行ったりと、臨機応変に 対応していきます◎
オイルマッサージは リラックスして受けることが 大切なので、快適に過ごして 頂けるように心がけています。
******************************** 今週日曜日は 吉岡がコンサートに 出演する為、15時から りえさんが出勤になります。 早めのご予約がオススメです。 お待ちしております。